あっついですねー。



しかし冷房が苦手でして。



昨日は、タンクトップの重ね着に+うすいブラウス。

足元はサンダルだったので冷えるなと思って、ふくらはぎサポーターも付けたのに。



いやもう、冷えて冷えて。

肩から腕から足元から。



冷房は省エネな28度設定で、お客様によっては暑がるくらいなのに。

時々外に出て暖まっていましたw









今日は家の用事があったのでお昼頃家を出ました。

季節感を無視した、厚ぼったいカーディガンを持参して。

一昔前のオフィスみたいw



しかし、午後2時の暑さ。

ハンパねーっす。

腕にジリジリきましたねー。

でもそこは真夏の子、ジリジリくると力が湧いてきますw



ただいっぱい歩く自信はなくて

徒歩15分のところをバスに乗っちゃいました。



久しぶりに乗ったせいか

暑さにやられていたのか



バスを乗り越しましたwww



なんで停まってくれないのー?

ってw

状況が理解できず、2つ先まで行っちゃいました。



バスってボタン押さなきゃ停まらないじゃないですか。

電車は何も押さなくても停まるじゃないですか。



そのへんの勘違い的なw

結局5分歩くことになるというw




で、何故かアタマの中に流れた

【バスストップ/米米クラブ】