食からの透明感と輝き | 自分らしく幸せに生きる方法~これからの自分が楽しみになるスピリチュアルカウンセリング~

自分らしく幸せに生きる方法~これからの自分が楽しみになるスピリチュアルカウンセリング~

すべては自分を愛することからはじまります。自分を愛することを通して自分らしい幸せの実現を応援しています。

●食からの透明感と輝き


こんにちは。スピリチュアルカウンセラー仙花です。


世界には、いったいどれくらいの素敵な人がいるでしょうか?


答えは人口だけいる、のでしょうね。きっと!


その中でも、どうしても惹かれてしまう人っているものです。


昨日に引き続き、今日もとびきりの素敵な人です。


意識の高いアメブロ読者は、ご存知の方も多いのでは?


ミス・ユニバース・ジャパンの公式栄養士のエリカ・アンギャルさんです。


幸せ波動の作り方~自分らしく輝く!スピリチュアルレシピ~


この方は、なんとも透明感が漂っています。


この透明感は内側から来る輝きに加えて、ご本人の魂の輝きが放たれています。


私は基本的にベジタリアンなので、食による肌の透明感はわかる気がします。


ベジ以前と比べると、私も、、、( *´艸`)


この方、オーラもとても透明感のある方です。


ハッピー感にあふれてらっしゃいます。


まさしく幸せ波動な人。


この方の著書「世界一の美女になるダイエット」を読み、アーモンドを食べるようになったら肌や髪がツヤっとなりました。


日本人は、特に食に関しては生きる糧という域を超えています。


食は楽しみですから、気分がローになるなら好きなものを食べたほうが断然いいと思います。


私は基本ベジタリアン生活の今、野菜や豆類などが自分の命をつなぐものです。


それらに対して、とても愛おしく思うようになりました。


感謝の念がフツフツと湧いてきます。


そうすると料理を作るのも楽しくなります。


感謝の心で包んだ食べ物は、心と体にやさしくしてくれます。


有機野菜などは気にしないのですが、個人的な意見はそれらを超えてしまう気がします。


エネルギーってそういうものです。


体に悪いものと思って食べるのが、いちばんよくないですね。


食べるものにも自分自身に対しても、敬意がないのですもの。


楽しく、楽しく。おいしく、楽しく。


ハッピーにあふれたおいしい食事になりますように。