創造性を生きるメリル | 自分らしく幸せに生きる方法~これからの自分が楽しみになるスピリチュアルカウンセリング~

自分らしく幸せに生きる方法~これからの自分が楽しみになるスピリチュアルカウンセリング~

すべては自分を愛することからはじまります。自分を愛することを通して自分らしい幸せの実現を応援しています。

●創造性を生きるメリル


こんにちは。スピリチュアルカウンセラー仙花です。


この方を嫌いという人は存在するのでしょうか?


米女優のメリル・ストリープさん。


幸せ波動の作り方~自分らしく輝く!スピリチュアルレシピ~

ベルリン国際映画祭で名誉金熊賞だそうです。


アカデミー賞17回ノミネートの実力者!


私はもう無条件に大好きなんです。


演技の上手さはタメ息もの。


映画「プラダを着た悪魔」は、大好きな映画のひとつです。


中でも私のお気に入りは、メリル演じるミランダがアシスタントのアンディに「That's all(それだけよ)」と言う場面。


鼻から抜けるような発音で言うのです。


それがとってもいやみっぽ~く聞こえるわけです。


日本語吹き替え版で見た方や、字幕版でも発音までは聞いてなかったという方、どうぞ1度お聞きになってみてくださいね。


価値ある一声です(笑)


俳優は全身を使うと聞きます。


メリルは全身全霊を使って、ミランダという役を創り上げました。


こういうところでも創造性がいかに人の才能を輝かせるか、ということがうかがえます。


ああ、素敵~!


創造性を生きてらっしゃいます^^


透視から言うと、彼女の見事なまでのグラウディング力。


ハリウッドであれだけの数々の作品に出演し、常に第1線に身を置きながら自分自身を見失わない力。


だからこそ、さまざまな役を演じきれるのでしょう。


3月に公開予定の「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」が楽しみです。


彼女の作品を見られる幸せを味わいたいと思います。


金熊賞受賞記事はこちら