こんばんは

今日はブログに向き合いたい気分虹

 

思っていることを吐き出す行動って

私にとってはとてもストレス発散になりますキメてる

お付き合いいただけるとうれしいです。

 

 

さて、午前中に書いた投稿ですが

 

 

やっぱり気にしていたのは私だけでした笑い

 

息子を迎えに行き、顔を見るなり

「朝は大丈夫だった?不安

ずっと泣いてたの?」

と聞くと、

 

「朝?なんだっけ?」

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そうだよねぇ笑

 

いつもそうなんですけどね泣き笑い

気にしすぎ、ウジウジ考えているのは私だけなのです。

 

わかっているけど、直せないアセアセ

 

夫と口論になったときも、

その後夫が出かけたり、夜なら寝室に行ったりしたら

口論の内容が頭の中をぐるぐるして

 

イライラ…と言うより、

 

「次顔を合わせたらどんな顔をすればいい?」

「一言目にはなんて言ったらいい?」

 

とか一人で考えちゃいます魂

 

 

でも、実際はとってもあっけなくて、夫は

何事もなかったかのように話しかけてきたり気づき

 

損な性格だなぁっていつも思います魂が抜ける

変えたいなぁ、無理だよなぁ、、

 

 

話は変わりまして…

 

我が家はほぼ毎晩、息子と二人で夕ご飯なんですが

今夜は息子のリクエストで

おうち焼肉をしました飛び出すハート

 

昨年この「スモークレスグリル」(煙が少ないグリル)

を夫が購入したんですけど

今まで使っていたプレートと比べて

本当に煙が少ないです爆  笑

 

コレ使っています

 

お家の中での焼肉はもちろんのこと、

カセットコンロなので外に持ち出して

お庭で焼肉にも使えます指差し飛び出すハート

 

 

暑さ対策もしっかりと

(プール遊びにも使えて便利)

 

 

気にしぃな私は庭で焼肉(BBQ)とかすると、

ご近所の目が気になってしまって

早く終わりにして片付けたくなっちゃうんですけどねにっこり

 

心からいろんなこと楽しみたいものです泣

 

 おぴくの楽天ROOM


 

今日のピクミン♡

マカロンデコピクミンは全部とてもかわいいです流れ星