おはようございます飛び出すハート

きょうは、朝から少し落ち込むことがあって悲しい

 

今朝息子を送ったときに、

ちょっとふざけて一緒に遊んでいたんです。

 

私が息子のことをお尻でどーーん!ってやって

おしくらまんじゅうみたいなことしてにっこり

 

そしたら4回目くらいに、息子が転倒してしまってアセアセ

地面はコンクリート真顔

 

頭を打ったわけでもないし、

出血したわけでもないし、

(膝は少し擦っていたけれど白くなった程度)

 

そんなに気にすることじゃないと思うんですが、

別れ際に泣かれてしまったので、

泣いた状態で「ばいばい!」と

先生にバトンタッチしてしまったのが

なんだかずっと気になって雲

 

息子はひとしきり泣いたらケロッとする子だから

5分後にはもうお友達と遊んでいるんだろうけれど

 

気にしぃの私はきっと、息子が帰宅して

息子の笑顔を見るまで半日気にしているでしょう…泣き笑い

 

 

この性格、どうにかしたい‼笑

 

洗濯していても、掃除してても、

こうやってブログを書いていても脳裏には

別れ際の息子の泣き顔がチラチラチラチラ……

 

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

そして自己嫌悪タイム。

 

あぁぁー自分てダメだなぁドクロってグズグズ考えていたら…

ピンポーン電球

インターフォンが鳴って宅配便が虹

 

先日、息子のためにこっそり頼んでいたものが届きましたハート

じゃーーーーんラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ

かわいいぃぃっっ目がハートハートハート

 

ピクミンのワッペンですスター

親子で大好きなピクミン、

全部買ってあげたいところだけど

貧乏な私には3つが限界でした笑い泣き切ない…

 

息子の推しピクが3種類買えたから、

きっと喜んでくれるはず!

 

幼稚園グッズの何かに、貼ってあげようと思います飛び出すハート

 

 

どこも在庫わずかダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイミングでピクミンが届いてくれたことで、

少し私の気も紛れましたキラキラ

 

ありがとうピクミン流れ星

 


おぴくの楽天ROOM


今日のピクミン♡

クワガタデコの岩がずーーっと出なくて

つい最近やっと来てくれましたにっこり