ちょちょちょちょちょー!!



誰得?!な話ですが、


聞いてくれますか???笑い泣き




ワタクシなつこパー




なんと、




この度、




初の、




















ヒューヒューチュー!!




ありがとう運営さん!



きっとみんなのタメになるような、


知的さがキラリと光る記事が


選ばれたのでしょうね!!




当ブログ、記念すべき初アメトピが



こちらです!!





アメブロでの紹介↓↓














ん?ニコニコ





ニコニコ





ニコニコ






ただただ、




ただただ、




ガス代を披露して、



高いよーーーん笑い泣き



って嘆いてるだけのやつでした。笑




よく考えたら私のブログ、


知的さが光る記事とか元々なかったわ。



すみません。




噂には聞いてたけど、


時代は今光熱費の話なのね指差し



毎日光熱費について語り続けようかしら。

(やめとけ)




ほんとは明日用に

電気代についての記事を

予約投稿してあるけど、


なんか狙ってるみたいだら

ちょっと日を改めます笑い泣き




それにしても

アメトピの威力はすごいラブ


見たこともないような

アクセス数にびっくりよ不安



記事作成時のアクセス数↓↓




正直なところ、


ブログ開始もうすぐ2ヶ月で


ちょっとモチベーション

下がり気味だったんですが

(早いなおい)



また頑張ろー!!


って気持ちになりますね爆笑




アメトピタイトルは


ちょっと…


いやかなり誇張気味だったけど笑い泣き



運営さんありがとうございますおねがい



また読んでもらえるような

記事を書くぞーちゅー



ではまったねーラブ



思ってたのと違ったこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する