昨日のコンテナジュニアは流石に仕方なかったですね・・・
新潟の湿ったダートで前半が1.06超え(こんな数値新潟で初めて見ました💦)
これでは後ろの馬にははっきり言って無理です。
案の定前に行った三頭での行った行った行った決着
これが競馬の怖い所で、不確定要素にやられた感じです(だからFXの方が好き)

ただ、鮫島騎手も後方勢で1頭必死に前を追いかけて「ヤリ」だったのは感じで頂けたかなと


さてGW最終日
本日はNHKマイルカップの情報馬を公開します!

(だけどかなりの道悪になりそうで、そうなった場合は正直分かりません💦)

↓ランキングでのどこかに隠れているのでクリックして探してみて下さい!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
 
 

師匠のお許しが出たので、リンク貼っておきます

師匠のブログです


http://ura-sengyo-trader.blog.jp


FXで勝ちたい方は土下座してでも教えを請うた方が良いです()