fxを教えてくれた師匠との出会いはもうかれこれ6〜7年程でしょうか・・・

師匠も競馬が好きみたいで最初は競馬の話繋がりで知り合いました。

その後しばらく経って師匠は専業トレーダーをやってると知り、FXのことについて色々教えてもらうようになりました。

師匠のFXに対する考えはいい意味で常軌を逸していると言うか・・・
とにかく凄くて今までFXに対して抱いていた考えや偏見を変えさせられましたね

それからですね
僕も師匠に影響されてFXにどっぷりハマったのは
本当に面白いです!!

是非みなさんもFX始めてみては??

師匠のお許しが出たので、リンク貼っておきます

師匠のブログです

http://ura-sengyo-trader.blog.jp

FXで勝ちたい方は土下座してでも教えを請うた方が良いです(笑)


よろしければ応援クリックお願い致しますm(_ _)m



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ