まいど、じゅんです!


秋のマラソンシーズンですなぁ~

全く練習してないのにレースには出ている、ダメな魚屋です(;^_^A

今回のレースはコチラ・・・ 

キング・オブ・ドM決定戦「羽黒山石段マラソン大会」だぁ!


スタートは、羽黒高校前の大鳥居・・・

石段まで普通に上り坂です・・・(゜д゜;)

石段まで4.5キロ、ひたすら上り坂を登り、ようやく石段に到着!

もう走れません・・・

こんな石段、走っちゃダメでしょ・・・(((( ;°Д°))))

石段の途中の茶屋でゆっくり休憩したいが・・・

ケツ筋パンパン・・・足プルプル・・・

産まれたての小鹿状態で何とかゴール(*´Д`)=з

このあとのビールは、最高だったのは当然の事実です!


来年も走ろう! そして呑もう!



あっ、前フリが長くなってしまったΣ(゚д゚;)

最近、「タラバエビ(ボタンエビ)」がいっぱい獲れてるよ~

代わりに「甘エビ」が揚がらなくなってるような・・・(T_T)