まいど、じゅんです!


先日、「山形まるごとマラソン大会(ハーフマラソン)」を走ってきました!

今回も練習不足での参加・・・(;^_^A

「のんびり走ろうかな」的な気分でスタートしましたが、いざ走るとテンションUP↑

しかし、すぐにガス欠・・・(><;)

こんなときは、いつものアレ!

「いいケツ追尾作戦」を決行じゃ三 (/ ^^)/

しかし、お気に入りのケツは大体俺より走るのが速い・・・

みごとに追尾に失敗したオッサンは、痛い足を引きずり、泣きながらゴールしましたとさ・・・

トレーニングしないと、いいケツも追えないというケツロンでした(-"-;A



全国甲殻類大好きカニラー倶楽部のみなさま

ついにカニ漁が解禁になりましたよ~


獲れたて活きたズワイガニが天気がよければ揚がっております!

カニラーのみなさん、注文お待ちしておりますm(_ _ )m


蒸したてのズワイガニ、早速試食しました・・・・・ うん、美味い!