やっちまったー | ドハマり★ドラゴンボールヒーローズ一家

ドハマり★ドラゴンボールヒーローズ一家

息子が始めたきっかけで家族でハマったドラゴンボールヒーローズ
まだまだ初心者ですが、楽しく遊んでいます。
基本は休日プレイヤーなのでまったり進行中?
日記的に書いていこうかな

こんばんは、魔人プゥです♪

 

ついさっき買い物ついでに息子とDBHやってきました!

休日プレイヤーなので平日に行くのはかなり稀です(最近は平日休みにパパがこっそり行ってますが…w)

 

ライセンス見て息子が一言、

「あれ?回数すごい減ってる気がするんだけど…?」

 

やば(;´Д`) 

正直に話したら、「もっとやっていいよ」ってw

息子曰く、

「○○はコレクション係で、パパは強くする係ね♪」

 

… 仰せのままに~ヽ(゜▽、゜)ノあざす

 

で、なにがやっちまったのか?と言いますと

 

1R HE+2スキルのバッジを捨てましたヾ(;ω;)サイナラ

 

今日は時間なかったからパパはノープレイでUFOキャッチャー見て歩いてたんだけど、どうやらその間にURバッジを引いたみたいで、友情1.5倍だから交換したんだって。

そういや、昨日寝る前に、

パパ「今友情上げをしたいからバッジに友情ってついてるのを集めたいんだよね」

って3DSのアルティメットミッション2で説明したんだった(((( ;°Д°))))

普段は色々忘れっぽいのにちゃんと覚えてたんだね…(;´Д`)エライ;

 

ってことで必殺HE5以下で組んで友情上げしながら1RにHE+2のバッジを探す事になりました(=_=)

 

なかなか出ないんだよね~

 

どっか出やすいミッションとかあるのかな?

 

 

別件で、、、

 

ライセンスの件教えて下さった方ありがとうございました♪

早速注文しました♪

 

さらに別件で、、、

 

なかなかプレイ画面の写真を撮る事が出来ない(T_T)

でもブログが寂しいからそのうち挑戦してみようかな…