予定変更… | ドハマり★ドラゴンボールヒーローズ一家

ドハマり★ドラゴンボールヒーローズ一家

息子が始めたきっかけで家族でハマったドラゴンボールヒーローズ
まだまだ初心者ですが、楽しく遊んでいます。
基本は休日プレイヤーなのでまったり進行中?
日記的に書いていこうかな

 

ごま、ごま♪ しわ、しわ~♪

 

ギャルソン、ボンジュール!

↑を毎日動画で見て腹筋鍛えている魔人プゥですw

こんにちは!

 

今日は嫁の買い物に付き合いながら息子とプレイする予定でした、

 

が、

 

朝なかなか息子が起きない…

ん?ちょっと熱っぽい?

まぁ、ドラゴンボール超が始まる頃には起きるだろうと思ってたけど、いつもと違う感じ

 

う~ん、やっぱりなー

完全に風邪引いてるわガーン

 

先日初参加した大会でかなり刺激を受けたようで、息子なりに手持ちカードを見たり、公式サイト見て勉強してました♪

知恵熱かなw

 

パパ「今日は遊びに行くのガマンだね」

息子「大丈夫、行けるよ!パパもやりたいんでしょ?ついてってあげるよ」

 

いやはや、読まれてますw

しかし、明日は月曜で登校しなきゃないし、今ムリさせたら通院とかの調整も大変なるし。

今日は自宅待機です(@_@)

 

特にネタはないので、今後優先するべき事をメモしておきます~

 

1、アバターレベル上げ

今サイヤ人(男)のクラスアップなしでLv60台

スタートダッシュ期間に初回カンスト目指す予定でしたが、多忙&混んでいた為捗らずLv10UPで終了;; 

2、友情上げ

こちらの方が優先度高いかもと思ってもいます。一応デッキはワンキルデッキに数枚組み込む形にしてボチボチやって行きます。と

3、バッジ集め

正直悩んでます。3ステ集めるか、友情優先にするか。大会に参加する事を考えればステ優先なのでしょうが、前述の友情上げを考えるとひとまず友情優先か?しかし、そういう時に限って3ステが出て悩む事になりそうでw

アラレバッジ、ゴッド9バッジだけキープして他を入れ替えようかな。

 

アバターに関しては未だ迷走中。

今後はどの様に進めていこうかな。

天邪鬼な性格なパパは、魔人にはしたくないんだけれども…w

 

どれもこれもまだまだ先の話ですが、先を見据えて低銭闘力で奮闘しています!

 

とりあえず今からポカリ買いに行ってきます(。・ω・)ノ゙