友と… | 京都 上京区 お花絞り教室 flowercake 蓮 フラワーケーキ レン

京都 上京区 お花絞り教室 flowercake 蓮 フラワーケーキ レン

はんなりお花絞りであなたに笑顔とほっこり癒しを♡

京都市上京区でお教室をしています

あなたの色であなただけのお花を咲かせましょう

ご訪問ありがとうございます

京都市でお花絞りの教室を開講準備中の

《 
蓮 ren  》と申します



3月下旬、暑い位のいいお天気の中、半年以上お久しぶりの友達と会いました








お昼は手毬鮨と日本茶「 宗田さんへお茶寿司

この日の冠茶が美味しくて買って帰りました




そこから桜を鑑賞しながら平安神宮まで歩き、また四条烏丸まで歩いて帰るというガーンどんだけ歩いたんだあし



途中河原町で一服パフェペロッと完食チョキ




そして、そして、どうしても行きたかった餡子屋さんへ寄りました上差し



その話は次回ににひひにひひ