漆喰塗り完了〜 | 京都 上京区 お花絞り教室 flowercake 蓮 フラワーケーキ レン

京都 上京区 お花絞り教室 flowercake 蓮 フラワーケーキ レン

はんなりお花絞りであなたに笑顔とほっこり癒しを♡

京都市上京区でお教室をしています

あなたの色であなただけのお花を咲かせましょう

ご訪問ありがとうございます

京都市でお花絞りの教室を開講準備中の

《 蓮 ren  》と申します



教室になる和室の漆喰塗りが終わりました〜完了

やった〜花火花火花火


こちら before (散らかってるあせる)







そしてこちら afterポーン






ビックリマークこちら私です滝汗



助っ人の友人ラブラブ




真っ白になって、明るく気持ちよくなりましたラブ

古い土壁で、アクがでるので、一日乾かしてから2度塗りしましたよ音符

養生するのが思ったより大変でした!

コツがわかってきた頃にはもう終盤えーん


友達が仕事終わりに手伝いに来てくれたので、とても助かり楽しく作業できました!!
ありがとね〜笑い泣き

ここ連日、ちゃんとご飯もつくらず、出来合いもので済ましてたのに、文句も言わない
家族にも感謝ですお願い

次は5日からトイレ工事に入ります

今日は、最後に綺麗に掃除をして盛り塩をして帰りました照れ