ダイソーのコーヒーミル | 『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

京王線仙川駅より徒歩7分。患者さんリピート率93.4%。
肩こりや腰痛は、全身調整で根本から改善しましょう。
マタニティ整体・出産後の骨盤調整も人気です♪

先日、ハワイに旅行した知人に、

お土産でコーヒーを頂きました。

 

しばらく放置してあったのですが、

ふと飲んでみようと思い封を開けたら、

 

 

 

 

 

マメやんけ!

 

 

 

 

 

もともとコーヒーをあまり飲まない人間なので、

コーヒーミルなんて持っていません。

 

インターネットで調べてみたら、

ダイソーにコーヒーミルがあるとのこと。

 

(さっそく買ってきた)

 

100円商品ではありませんが(そらそうやろ)、

挽き加減が5段階に調整できて便利です。

 

秋の夜長、コーヒーを飲む楽しみが増えました。

お酒の量も減って一石二鳥…かな?

 

 

今日もよい一日を♪

 

↓↓仙川で慢性腰痛や肩こりが治らない方はコチラまで ↓↓