初戦突破! | 『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

京王線仙川駅より徒歩7分。患者さんリピート率93.4%。
肩こりや腰痛は、全身調整で根本から改善しましょう。
マタニティ整体・出産後の骨盤調整も人気です♪

こないだの日曜日、

少年野球の地区大会初戦がありました。

 

相手チームの先発は左投手、

1打席目はファーストゴロで凡退。

 

2打席目はライト前ヒットでやり返しました。

試合も4回終了時で10-3。

 

(だいぶボールを叩けるようになってきました)

 

ところが最終回に登板した投手が、

四球・四球アンド四球。

 

ここで息子が急遽登板することに。

(ドキドキ)

 

(日陰になっちゃった…)

 

完璧な火消しとはいきませんでしたが、

なんとかリードを保って試合終了。

 

仕事だったので見に行けませんでしたが、

「今日の試合は勝ったでしょうか?」

 

と息子が聞いてくるときはいつも勝った時です(笑)

来週もガンバリや~。

 

 

今日もよい一日を♪

 

↓↓ 慢性腰痛や肩こりが治らない方はご相談ください ↓↓