SDガンダム | 『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

京王線仙川駅より徒歩7分。患者さんリピート率93.4%。
肩こりや腰痛は、全身調整で根本から改善しましょう。
マタニティ整体・出産後の骨盤調整も人気です♪

 

気が付いたらもう3月も半ばでんがな奥さん。

(誰が奥さんや)

 

またすっかり更新をサボってしまいましたが、

この間もなんやかんやバタバタしておりました。

 

こないだの休みは焚き火に行こうと思っていたのですが、

あいにくの強風(風速5mオーバー)。

 

しゃあないので子供と吉祥寺までお散歩。

1時間ほどかけてヨドバシに着きました。

 

子どもが「ガンプラやってみたい」というので、

入門用にSDガンダムを買ってみました。

 

(かっけ~)

 

ガンプラなんて30ン年ぶりでしたが、

可動域の広さに驚きました。

 

アカン、親の方がハマりそうや。

気を付けよ。

 

 

今日も良い一日を(^^♪