軟骨ソーキ | 『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

京王線仙川駅より徒歩7分。患者さんリピート率93.4%。
肩こりや腰痛は、全身調整で根本から改善しましょう。
マタニティ整体・出産後の骨盤調整も人気です♪

 

こないだ業務スーパーに行ったら、

国産豚軟骨1㎏が298円で売られていました。

 

しかも誰も買う人がいなかったのか、

半額シールが貼られており、1㎏149円に。

 

「じゃあ久しぶりに軟骨ソーキでも作るか」

と購入して休みの日に作ることに。

 

時間こそかかるものの、

簡単においしい軟骨ソーキができました。

 

(沖縄そば風にしてみました)

 

カツオ出汁との相性が抜群。

コーレーグースも作ればよかった。

 

業務スーパーでは国産の食材も扱っており、

行くと要らないまで買ってしまいます。

 

明日は定休日だから、

また何か仕入れに行こかな。

 

 

今日も良い一日を(^^♪