”お願い” | 『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

京王線仙川駅より徒歩7分。患者さんリピート率93.4%。
肩こりや腰痛は、全身調整で根本から改善しましょう。
マタニティ整体・出産後の骨盤調整も人気です♪

 

うちの子が通っている保育園の一つ上のクラスに、

Mちゃんというとても可愛い子がいます。

 

こんな可愛い子がいるんだなというくらい、

とても愛らしい顔をしています。

 

先日、子供を迎えに保育園に行ったとき、

そのMちゃんが玄関で何やらお母さんと話していました。

 

聞くともなしに聞こえてきたのは、

何かをおねだりしている内容でした。

 

「ねえママいいでしょ~」

「ええ、なんで~」

 

「だって、可愛いんだもん」

「お願い!Mちゃんは~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クモが飼いたいの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんがとても困っていました(笑)

クモかあ。

 

そういえば歌手の中島美嘉さんもクモを飼ってましたよね。

だからなんだという話ですが。

 

 

今日もよい一日を♪