”負けに不思議の負けなし!?” | 『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

京王線仙川駅より徒歩7分。患者さんリピート率93.4%。
肩こりや腰痛は、全身調整で根本から改善しましょう。
マタニティ整体・出産後の骨盤調整も人気です♪


体操に競泳に柔道に卓球に、
リオ五輪もなんだかんだで盛り上がっていますね。

みなさん比較的興味が薄いかもしれませんが、
女子バスケや7人制ラグビーも奮闘中なんですよ。

今日は女子バスケの豪州戦がありました。
相手は世界2位で203cmの長身センターを有するチーム。

ただ、前半から互角以上に渡り合い、
第4Q途中には、一時16点のリードを奪いました。

まあ結局は逆転されたのですが、
大健闘というよりはなんとも惜しい敗戦でした。

選手たちは全力を尽くしたと思います。
ただ、ベンチワークに差が出たかなと。

特に第4Qの2回目のタイムアウトに、
両チームの「流れ」に対する危機感の差が出たように思います。

結果論を言っても仕方がないのですが、
逆転される前にタイムアウトを取っておけば…

善戦であったことには間違いないのですが、
勝てた試合を落とした感の方が強いです。

まだ決勝トーナメントが残っているので、
引き続き応援したいと思います。


今日もよい一日を♪