”那須高原” | 『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

京王線仙川駅より徒歩7分。患者さんリピート率93.4%。
肩こりや腰痛は、全身調整で根本から改善しましょう。
マタニティ整体・出産後の骨盤調整も人気です♪


ハイハイご無沙汰です。
院長つかもとです。

またしっかりサボってしまいました。
(変な言い方…)

サボっている間に、
いろいろお出かけをしてきましたよ。

こないだの土日は、
義兄家族と那須高原でキャンプ。

なんだかいろいろイベントのある、
子供大喜びの忙しいキャンプ場でした。

息子は小学生の従兄にベッタリ。
たくさん遊んでもらって大喜びでした。


(スナイパー?)

日曜日が父の日ということで、
このプールでイベントが開催されました。

お父さんだけが参加するのですが、
その催し物がなんと…










スーパーボールすくい










プール際にならぶオッサンまたオッサン。
そして子供たちからの歓声。


「お父さん頑張って~」
「パパいっぱい取ってね~」


今すぐこの場から消えたい!
なんてことは思いませんでしたよハハハ…ハァ。

1泊しただけでしたが、
とてもリフレッシュできました。


今日も良い一日を♪