”ビミョ~” | 『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

京王線仙川駅より徒歩7分。患者さんリピート率93.4%。
肩こりや腰痛は、全身調整で根本から改善しましょう。
マタニティ整体・出産後の骨盤調整も人気です♪


こないだ奥さんが東京駅で、
こんなん見つけて買ってきてくれました。


(プリッツ?プレッツ?)

限定ものに弱い日本人め!
(オマエハナニジンヤネン)

阪神球団が承認した、
マスコット人形が入っているそうです。

何が出るかなあ~
(楽しんどるやんけ)


(この10種類)

やっぱり掛布かバースかな。
藤浪もいいよな、いやよっサンも渋くていいかも。


(ここに入っています。)

何が出るかな何が出るかな。
……


(…)

え…江夏でっか?
似てへんけど確かに背番号28番やけど…










なにこのビミョーさ加減










もうちょいなんとかならんかったんか。
一番出てほしくなかったわ。

いや、くどいようやけど、
江夏が嫌いなわけじゃないんよ。

よし今度もう一個…
っていう人がハマるんやろな(^^;)


今日もよい一日を♪