”なつかし~!” | 『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

京王線仙川駅より徒歩7分。患者さんリピート率93.4%。
肩こりや腰痛は、全身調整で根本から改善しましょう。
マタニティ整体・出産後の骨盤調整も人気です♪


こないだ息子を連れて、
図書館に行きました。

いつも絵本を1,2冊に、
日本のものを中心に昔話を1冊。

そして昆虫系の本を1冊と、
だいたいこんな感じで借りていきます。

今回息子が「これがいい」
と手にしたのは、










アリジゴク










の本でした。
また奥さん嫌がりよんで。

まあボクは子供の頃に飼育したことがありますが。
(飼ってたんかい!)

じゃあ借りて帰ろうかと受付に向かう途中、
ふとこんな本が目に入りました。


(セブ~ン セブ~ン セブ~ン セブ~ン♪)

懐かしいやんけ!
中に怪獣のパラメータが載っていて息子が、

「これ強い?これ強い?」
と聞いてくるのですが,










見んでも分かるで










ま、オレが見たん再放送やけどな。
と一応エクスキューズ(笑)

本を見ていて改めて思ったのですが、
アンヌ隊員めっちゃ美人やな。


(ほ~)

みなさんも興味があったら、
ぜひ見てみてくださいね、面白いですよ。


今日もよい一日を♪