”遊び方” | 『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

京王線仙川駅より徒歩7分。患者さんリピート率93.4%。
肩こりや腰痛は、全身調整で根本から改善しましょう。
マタニティ整体・出産後の骨盤調整も人気です♪


我が愛息も1歳と1か月。

家の中はおもちゃであふれかえっています。


片付けても片付けても,

そらあもうキリがないですわ(^^;)


ところで子供の遊び方って,

大人の想像をかる~く超えて行きますね。


本来の遊び方なんてそっちのけ。

まあ好きに遊んだらええけどな。


こないだ机の上を見たら,

こんなんが乗ってました。


仙川日記。 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~
(実験標本!?)


あわれしまじろう,

ホルマリン漬けみたいになってます(笑)


しかもこれで遊ぶ訳でもないんですよ。

放置ですわ放置。


入れたら満足したみたいです。

ようわかりません。


でもいつも笑わせてもらってます。

毎日飛んで帰ってますわ(笑)



今日もよい一日を♪



☆★☆ 患者さんリピート率93.4%(!)

    安心・信頼・実績の整体院です ☆★☆


仙川日記。 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

☆★☆ 出産後の骨盤調整もお任せあれ ☆★☆

仙川日記。 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

  
お気軽にお問い合わせくださいね~♪