今夜は疲れたぜってな気分だもんでお風呂を入れました
photo:01


( ̄◇ ̄;)
表面張力‼

なんてものはとっくに通り越して、もう一杯お風呂をはいるんじゃねぇかってな位のお湯がお会い出来ずにサヨナラしましたf^_^;)


しかしいい湯だったぜ‼

photo:02


( ̄◇ ̄;)
減り過ぎ。。


今日は二度のミスを反省しながら寝ようかな

iPhoneからの投稿