1%な俺中国土産で頂きました。金色のおっさんの置物( ̄ー ̄)大きさは大体ハンドホール位。99%の方の第一声『お、おぅ。。。』俺の第一声『おおおおおおおおぉ~~~‼‼』ありがとうK保くん( ´ ▽ ` )ノドアップ♥iPhoneからの投稿