2日目。
今日は、この旅最大の目的である
お墓参りに午前中に行く日。

起床は10時(-_-;)
準備し急いで仏花を買いに朝市へ。
しかし、
途中で寄り道。

今日一番に口にしたもの…飛騨牛串。二番目に口にしたもの…飛騨牛マン。

…………( ̄◇ ̄;)


お墓参りを済ませ、
次に行った所………。



お昼ご飯( ̄◇ ̄;)



朴葉味噌定食を食べました♫
朴の木の葉っぱの上に味噌をのせネギやキノコなどを入れて炭火で焼くだけのもの。
朴葉の清々しい凜とした香りに味噌が焼けて香ばしく甘辛い味が白飯の最高のパートナーに♪( ´θ`)ノ



その後、夜までお昼寝を敢行し、夕飯への準備をしました♪(´ε` )







iPhoneからの投稿