週末に田舎にお墓参り車
場所は岐阜県高山市。


お墓参り以外はほぼノープランの旅。
唯一決めてた鮎の手掴みも今はやっておらず現地着いたら完全に予定無し状態ガーン


でも
今までで一番理想な時間の過ごし方だった旅。


初日。
起きてまずは牛マンをペロッとナイフとフォーク
飛騨牛マンが美味すぎる‼
餡の味付けが絶妙‼
調味料の味ばかりで主役の肉味が無くなる店もあるけどナイスバランス。
甘めの味付けがお肉の旨味を引きたて生地のパン?との量バランスもバッチリ‼
最後の一口まで美味しく頂ける飛騨牛マン。ご馳走様でした。


お昼時間だったのでそのままランチへ。
とある店で飛騨牛を使用したハンバーグに飛騨牛モモ肉のランチを注文。
これがまたまた美味すぎるんだわ( ̄▽ ̄)

四時間で二キロ太ったな汗


太ったら歩く‼
つうことで、宇津江四十八滝という所にダイエット&癒しを求めに行きました。
もう駐車場付近から
マイナスイオンがふぁ~( ´ ▽ ` )

一時間程かけ道のり約一キロ強を登り切ると誰もいないキレイな広場が広がり一休み。

すると叫び声が‼
出た‼出た‼イノシシー‼

一緒に行っていた仁さんが
何と野生のイノシシさんとご対面Σ(・□・;)
デカさは僕と同じ位らしい。
でも肝っ玉も僕と同じ位で逃げて行ったらしい。。。

その後、下山し帰宅。

夜は高山に来たら食べなきゃ帰らない。
海老フライ部門第一位!‼
政勝さんの海老フライ定食‼
超ビッグ海老が三匹♫
ご飯もたっぷり、味噌汁、サラダ付き




プラス四キロだな(-_-;)







iPhoneからの投稿