ホヤホヤ昨日は新婚ホヤホヤ宅にお邪魔してきた。 感じれました。鈍感な僕でも。 良い雰囲気っていうアバウトな感覚 新婚だから? 二人の性質? こんな空気が流れる家がええなぁ 今日は先輩がイタリアに出発する日!! 連絡出来ずだったのでここで見送りします。 『じっくり味わってきて下さい。』 帰ったら飲みましょう♪ 土産話をおつまみに