昨日は新婚ホヤホヤ宅にお邪魔してきた。



感じれました。鈍感な僕でも。

良い雰囲気っていうアバウトな感覚



新婚だから?

二人の性質?



こんな空気が流れる家がええなぁ






今日は先輩がイタリアに出発する日!!

連絡出来ずだったのでここで見送りします。


『じっくり味わってきて下さい。』


帰ったら飲みましょう♪

土産話をおつまみにビール