阪神vs楽天野球

プロ野球を見に
甲子園球場に行きました‼
photo:01



野球観戦なんて久し振り。
小学生以来だな男の子
そん位久々だからツタがねぇのも知らず1人テンションが球場外でアップアップアップ

グラウンドにまたもや感動クラッカー
ボールを打つ音。それに反応して湧き上がる大歓声。
異世界のこの場所に子どものように夢中になった。

試合中は巨人ファンな僕が完全に阪神ファンににひひ
七回と最後に打ち上げたロケット風船はTVで見てるのとは段違いに楽しい恋の矢
photo:02




最後には六甲おろしの大合唱音譜
野球観戦がこんなに楽しいものだとは思っていなかったです。
次は巨人戦行きたいなぁ








iPhoneからの投稿