阪神vs楽天
プロ野球を見に
甲子園球場に行きました‼
野球観戦なんて久し振り。
小学生以来だな
そん位久々だからツタがねぇのも知らず1人テンションが球場外で


グラウンドにまたもや感動
ボールを打つ音。それに反応して湧き上がる大歓声。
異世界のこの場所に子どものように夢中になった。
試合中は巨人ファンな僕が完全に阪神ファンに
七回と最後に打ち上げたロケット風船はTVで見てるのとは段違いに楽しい
最後には六甲おろしの大合唱
野球観戦がこんなに楽しいものだとは思っていなかったです。
次は巨人戦行きたいなぁ
iPhoneからの投稿

プロ野球を見に
甲子園球場に行きました‼
野球観戦なんて久し振り。
小学生以来だな

そん位久々だからツタがねぇのも知らず1人テンションが球場外で



グラウンドにまたもや感動

ボールを打つ音。それに反応して湧き上がる大歓声。
異世界のこの場所に子どものように夢中になった。
試合中は巨人ファンな僕が完全に阪神ファンに

七回と最後に打ち上げたロケット風船はTVで見てるのとは段違いに楽しい

最後には六甲おろしの大合唱

野球観戦がこんなに楽しいものだとは思っていなかったです。
次は巨人戦行きたいなぁ
iPhoneからの投稿

