来月の手術の為の血液検査に行って来ました病院
笑う門には福来る!!-未設定



相変わらずここのニオイは苦手やなぁ汗
怖いんよねぇ

異常なければ来月始めに手術だ手裏剣
また一週間程動けず一ヶ月程松葉杖生活が始まる汗
夏前で良かったよ
そう言えば松葉杖でも飲みに行ってたなぁ一回目の夏の手術の時はにひひ
しかし必死やったな俺波
みんな優しくしてくれたなぁラブラブ


明日も朝から病院なんで寝るか~ぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿