来月の手術の為の血液検査に行って来ました
相変わらずここのニオイは苦手やなぁ
怖いんよねぇ
異常なければ来月始めに手術だ
また一週間程動けず一ヶ月程松葉杖生活が始まる
夏前で良かったよ
そう言えば松葉杖でも飲みに行ってたなぁ一回目の夏の手術の時は
しかし必死やったな俺
みんな優しくしてくれたなぁ
明日も朝から病院なんで寝るか~
iPhoneからの投稿

相変わらずここのニオイは苦手やなぁ

怖いんよねぇ
異常なければ来月始めに手術だ

また一週間程動けず一ヶ月程松葉杖生活が始まる

夏前で良かったよ
そう言えば松葉杖でも飲みに行ってたなぁ一回目の夏の手術の時は

しかし必死やったな俺

みんな優しくしてくれたなぁ

明日も朝から病院なんで寝るか~

iPhoneからの投稿
