土曜日は22時から料理開始ナイフとフォーク
ちょっと遅めのディナーでした。

メニューはゴチラ~!!
photo:01


アラビアータにエビのガーリックオイル煮手作りパンを添えてandお気に入りスパークリングワインワインです
自分で言うのもなんですが
『ウゥゥッマッラブラブ

アルバイトでパスタ屋に勤めて以来スパゲッティ中毒ですね
一ヶ月パスタいけますグッド!
パスタをオカズに白飯とか
卵かけパスタ、味噌汁ぶっかけパスタとか味付けのりでパスタ巻いて食べるとか。





そんなん
食べた事はないよ。


ただいけそうな気がする~音譜




iPhoneからの投稿