土曜日は22時から料理開始
ちょっと遅めのディナーでした。
メニューはゴチラ~
アラビアータにエビのガーリックオイル煮手作りパンを添えてandお気に入りスパークリングワイン
です
自分で言うのもなんですが
『ウゥゥッマッ
』
アルバイトでパスタ屋に勤めて以来スパゲッティ中毒ですね
一ヶ月パスタいけます
パスタをオカズに白飯とか
卵かけパスタ、味噌汁ぶっかけパスタとか味付けのりでパスタ巻いて食べるとか。
俺
そんなん
食べた事はないよ。
ただいけそうな気がする~
iPhoneからの投稿

ちょっと遅めのディナーでした。
メニューはゴチラ~

アラビアータにエビのガーリックオイル煮手作りパンを添えてandお気に入りスパークリングワイン
です自分で言うのもなんですが
『ウゥゥッマッ
』アルバイトでパスタ屋に勤めて以来スパゲッティ中毒ですね
一ヶ月パスタいけます

パスタをオカズに白飯とか
卵かけパスタ、味噌汁ぶっかけパスタとか味付けのりでパスタ巻いて食べるとか。
俺
そんなん
食べた事はないよ。
ただいけそうな気がする~

iPhoneからの投稿
