先日、大学時代のアルバイトでの先輩が長崎に行って来たとの事でお土産を頂きました
…
これは…美味いのかな。。。
頂いてからしばらく部屋のオブジェになっていたけどついに封を開けました
とある三人で一斉に頂いたところ、
沈黙…あぁ~味するね肉系の…沈黙…ガリッガリッゴックン。。。
『舐めきれんわ~
』
今後はやっぱりオブジェとして生きて行っていただく事になりました
でも嬉しいもんです。
楽しい思い出をお裾分けしてもらって自分も幸せな気分になりますね
iPhoneからの投稿

…

これは…美味いのかな。。。
頂いてからしばらく部屋のオブジェになっていたけどついに封を開けました

とある三人で一斉に頂いたところ、
沈黙…あぁ~味するね肉系の…沈黙…ガリッガリッゴックン。。。
『舐めきれんわ~
』今後はやっぱりオブジェとして生きて行っていただく事になりました

でも嬉しいもんです。
楽しい思い出をお裾分けしてもらって自分も幸せな気分になりますね
iPhoneからの投稿
