学生やったころのバイト先の社員さんがやってるパスタとワインの店に行ってきました

最近『meets』という雑誌に掲載されてましたね
何を頼んでもハズレ無し
ホントに美味いっす
ポルチーニ茸と色々キノコのアラビアータが今日一でした
ちなみに昨日はお花畑ペペロンチーノが心に残る一品です
お気付きでしょうか
二日連チャンで行ってます
行けるなら毎日行きたい位です
次は何食べようかなぁ
kompav+channel
iPhoneからの投稿


最近『meets』という雑誌に掲載されてましたね

何を頼んでもハズレ無し

ホントに美味いっす

ポルチーニ茸と色々キノコのアラビアータが今日一でした

ちなみに昨日はお花畑ペペロンチーノが心に残る一品です

お気付きでしょうか
二日連チャンで行ってます

行けるなら毎日行きたい位です
次は何食べようかなぁ

kompav+channel
iPhoneからの投稿
