学生やったころのバイト先の社員さんがやってるパスタとワインの店に行ってきましたナイフとフォークワイン
最近『meets』という雑誌に掲載されてましたね!!

何を頼んでもハズレ無し音譜
ホントに美味いっすワイン
ポルチーニ茸と色々キノコのアラビアータが今日一でした音譜
ちなみに昨日はお花畑ペペロンチーノが心に残る一品ですラブラブ

お気付きでしょうか
二日連チャンで行ってます走る人
行けるなら毎日行きたい位です

次は何食べようかなぁニコニコ


photo:01


kompav+channel






iPhoneからの投稿