夜中の三時にに帰ってから四時に淡路島に出発→釣りして徳島にラーメン食べに出発
これが美味かった
スープ三人前ゴチ
その後しばし徳島観光
眉山にロープウエーで登るとそこでハプニング
何と俺が単独行動中にベンチで睡眠
みんなに心配&迷惑かけました
すいません
大阪に戻る道中が行きの三倍の大渋滞で睡眠不足の体は限界
晩ご飯は芦屋のどえりゃ~シャレオツなイタリアンのお店に連れて行ってもろたのにほぼ食せず
でも絶対美味しかったと思う雰囲気のあるお店やったね
なもんで体調管理の出来ない僕は迷惑かけっぱなしでホントにすまん~
な旅でした。
ごめんやで~ヒゲ君に骨太ちゃん
これは眉山からの景色
でも楽しくしょーがないね
旅サイコ~
iPhoneからの投稿
これが美味かった

スープ三人前ゴチ

その後しばし徳島観光

眉山にロープウエーで登るとそこでハプニング

何と俺が単独行動中にベンチで睡眠

みんなに心配&迷惑かけました

すいません

大阪に戻る道中が行きの三倍の大渋滞で睡眠不足の体は限界

晩ご飯は芦屋のどえりゃ~シャレオツなイタリアンのお店に連れて行ってもろたのにほぼ食せず

でも絶対美味しかったと思う雰囲気のあるお店やったね
なもんで体調管理の出来ない僕は迷惑かけっぱなしでホントにすまん~
な旅でした。ごめんやで~ヒゲ君に骨太ちゃん

これは眉山からの景色
でも楽しくしょーがないね
旅サイコ~

iPhoneからの投稿
