夜中の三時にに帰ってから四時に淡路島に出発→釣りして徳島にラーメン食べに出発
これが美味かったビックリマーク
スープ三人前ゴチにひひ
その後しばし徳島観光走る人
眉山にロープウエーで登るとそこでハプニング!!
何と俺が単独行動中にベンチで睡眠ぐぅぐぅ
みんなに心配&迷惑かけましたあせる
すいませんダウン
大阪に戻る道中が行きの三倍の大渋滞で睡眠不足の体は限界爆弾

晩ご飯は芦屋のどえりゃ~シャレオツなイタリアンのお店に連れて行ってもろたのにほぼ食せずショック!
でも絶対美味しかったと思う雰囲気のあるお店やったね

なもんで体調管理の出来ない僕は迷惑かけっぱなしでホントにすまん~しょぼんな旅でした。
ごめんやで~ヒゲ君に骨太ちゃんかたつむり

これは眉山からの景色
photo:01



でも楽しくしょーがないね
旅サイコ~アップ




iPhoneからの投稿