やっちまったぁ。松屋のフレッシュトマトカレー何をやっちまったかって!?つい一つ前の日記で顔やせ買っちゃいましたって言ったのに…。これ実は二回目のお昼ご飯ですそしてきっと、いやいや、絶対に夜ご飯もお腹いっぱい頂きますヤバイです夏はすぐそこなのに~まぁとりあえず頂きま~すiPhoneからの投稿