俺には弟がおります。
どんなかと言われると
身長は僕と同じ位
体型はチョ~細身
性格は人なつっこい可愛いやつです
がしかし、こやつの俺の呼び方の一つにとんでもねぇのが
………。
「顔デカ
」
確かにあんたと比べたらデカいよ
並べたらゴルフボールとサッカーボール位かもしれんさ
でも世間と比べりゃあたくしだって小さ……くはないけどそれなりだよ
だから全然問題無いのだよ
買っちゃいました
iPhoneからの投稿
どんなかと言われると
身長は僕と同じ位
体型はチョ~細身

性格は人なつっこい可愛いやつです

がしかし、こやつの俺の呼び方の一つにとんでもねぇのが

………。
「顔デカ
」確かにあんたと比べたらデカいよ
並べたらゴルフボールとサッカーボール位かもしれんさ

でも世間と比べりゃあたくしだって小さ……くはないけどそれなりだよ
だから全然問題無いのだよ

買っちゃいました

iPhoneからの投稿
