初キッシュ! | 料理に対してスピード狂の私による、料理を超早く作る方法

料理に対してスピード狂の私による、料理を超早く作る方法

したいことがたくさんある私は
気づけば「料理スピード狂」と化してしまいました。

徹底的に「超早く」「おいしい」料理にこだわった私のノウハウを、メールセミナーでは漏れなく伝えてしまいます。

こんちゃw


昨日は初キッシュの反為です。



$反為誠願可(そりためせねか)のブログ


ちなみに初キッスは、、、、あ、聞いてない!?w失礼、失礼( ̄▽+ ̄*)

簡単なんですねー意外と。

えーっとこのサイト見て作りました。

キッシュ



今の時代ぱぱっと調べれば何でも出て来ますから楽ですね、、、

昔の人はすごい、、、大変ですよね。

一冊の本だと偏ってるし。



ということでこれからももっと料理の腕を磨くぞ!と思った反為でしたw