キッシュ! | 料理に対してスピード狂の私による、料理を超早く作る方法

料理に対してスピード狂の私による、料理を超早く作る方法

したいことがたくさんある私は
気づけば「料理スピード狂」と化してしまいました。

徹底的に「超早く」「おいしい」料理にこだわった私のノウハウを、メールセミナーでは漏れなく伝えてしまいます。

ついに増税ですね。。。


10年位?前。

その時は経済には何にも詳しくなかったのですが、

大学生で、経済学部の教授が当たり前のように

「消費税は上がるから、ってかあがらないとおかしい」

って言ってたのを今でも覚えています。

その時からずーーーーっと5%で変わらなかったのがすごい。

それをいいと言う人と、最悪、、、という人もいるでしょう。

どちらの気持ちもわかります。

もし日本国債暴落とかになったのなら、最悪、、という意見が正しかったことになるでしょう。

てか、どちらにしろ暴落は来る?





という暗い話はおいておいて、

日々の生活を楽しみましょう。



日々、好きな人と、普通に生活をする。

何気にお金を使わない方が幸せなんですよねw




今日はキッシュです!