UAマイル講座第2弾募集開始します〜


先日開催した初心者向けマイル講座

参加出来なかった方から是非今度は平日開催

して欲しいとのお声を頂き第2回目を

開催致します。


それでね、この間お友達と晩ご飯食べてて、

海外旅行好きだから今度マイル講座やるよ

って声掛けたら、


私ユナイテッドのマイル持ってないから

聞いてもしょうがないわぁって言われました。


違うねん!

私もユナイテッドなんか乗ってないし

マイルで乗ってるから飛行マイルなんて

全然貯まらない!


じゃあどうするの?


マイル買うんです!

えっマイルって飛行機乗るかクレカで

貯めるんじゃないの?って思うよね?


私もそう思ってました。

航空券買うよりマイル買ったほうがお得

なんです!


マイルは貯め方より使い方が大事って

この事やで〜!


当分海外に行けないし、ユナイテッド航空

でマイル貯めても使わないしなぁって

思ってませんか?


国内線だからこそアメリカのエアラインで

マイルを貯めるメリットがあるんです!😆


マイルはエアラインによってお得な路線が

変わるんですよ!知ってました?


だから行き先によって使うマイルを選べば

お得に旅行ができちゃいます😻


マイルを使いこなして毎月のように

飛行機で好きなところに行けるように

なりたくないですか?


マイルは本当に奥が深いのでまずは

基本から学んでみたら


今までなんて無駄なことやってたんだ〜🙀

もっと早く知っとけばよかった〜😹

って絶対思いますよ。


だって私がそう思ったんだから!


初心者向けマイルの基礎講座、

ユナイテッドマイル講座を開催します。


初心者向けマイルの基礎講座

【ユナイテッドマイル講座】は


こんな方にお勧め💕

・国内線ANAにお得に乗りたい!

・マイルの基礎が知りたい!

・おすすめクレジットカードが知りたい

・グアム、パラオ、サイパンに超絶お得に

 旅行したい!


ZOOMでのオンライン講座です。

9/14() 20:0022:00

限定15名です。既に3名決定!

早目に申込みしてね!



講師は前回に引き続き私のマイル師匠

 トムさんをお迎えします。


トムさんは

会員制旅行サポートTomClubを運営

Marriott AMEXの使い方の専門家


マイルとクレカの活用を極めてるプロ中の

プロです👏👏👏


前回も

・えっこんなことまで教えてもらえるの?

とびっくりな内容盛り沢山!

・情報量あり過ぎて頭がついていかない程と

ご感想頂いています😆


これから海外旅行も徐々に再開していくから

マイルを使いこなせるかどうかで予算も

大きくかわりますよ🤣


お申込みはコチラ


お待ちしてます😽