コロナで海外ツアー専門の添乗員だった

私は仕事が無くなりました!🙀



それまでマイルは貯め放題だったから

これからどうしようかなと思いました。

(えっそこ?🤣)



当時大流行りのclubhouseで旅行好きが

集まるルームやMarriottボンヴォイ好き

のルームに入って旅行の情報を集めて

いた時にトムさんのことを知りました。



@tomtabi555 トムさんは

会員制旅行サポートTomClubを運営

Marriott AMEXの使い方の専門家


マイルとクレカの活用を極めてるプロ中の

プロです👏👏👏


トムさんのインスタグラム



最初はトムさんのインスタをフォローして、

すごく有益な情報を発信されていて、


自分は今まで旅行の仕事をしていたのに、

私とは全然違う次元で旅のプロだなと

思って旅行トムクラブの会員になりました。


毎月主要なエアラインのマイルの勉強会や

マリオットポイント活用の勉強会があって、


他にも旅がよりお得に行けるようになる

いろんな企画を提供してくれてます。


実は昨日もめちゃくちゃお得にマイルを

獲得できる情報頂きました〜😆


で、ある日トムさんから、

あやさんのインスタグラムやブログの

フォロワーさんも旅行好きな人が多いから

良ければマイルの講座をしましょうか?って

お声掛け頂いて、


確かに皆様旅行好きな方が多いし、

私自身トムさんから学んでマイルを使い

こなせるようになって良かったなって

実感しているから


是非お願いします!ということで今回

講座をすることになりました。


マイルの基礎から学んでお得に飛行機に

乗れるようになると、


沖縄も北海道も九州も当たり前のように

思い立ったら即行けるようになりますよ。





初心者向けマイルの基礎講座

【ユナイテッドマイル講座】は


こんな方にお勧め💕

・国内線ANAにお得に乗りたい!

・マイルの基礎が知りたい!

・おすすめクレジットカードが知りたい

・グアム、パラオ、サイパンに超絶お得に

 旅行したい!



ZOOMでのオンライン講座です。

5/28() 13:00-15:00

限定15名です。あと2日!早目にお申込みを!



マイル講座お申込みフォーム