長いことご無沙汰しています。

突然ですが初心者向けのマイル基礎講座を開催

します!


コロナの影響で海外ツアーに行けなくなり、

マイルも貯まらないし、どうしようかなぁと

考えてたら出会ってしまったマイルの達人😆



マイルって飛行機に乗って貯めると思ってた?

私は思ってました🤣


もう何もかもが目からウロコでね、

なんで現役の時からこれやってなかったんだろう

めちゃくちゃ損してたやん!って

悔やみましたよ😹


このブログを見て下さる方は旅行好きな方

ばかりだから、是非マイルの貯め方・使い方を

学んで欲しい。


いやマイルは貯め方も大事だけど使い方は

もーーーーっと大事!


お陰で沖縄とか石垣島を庭のように行き来

できるようになりました。


昨年の10月沖縄

12月沖縄・福岡

今年の1月石垣島

2月石垣島

3月慶良間諸島

5月沖縄

これ全部マイルを使って行きました😆



なんでも思うんだけど有益な情報はお金を

掛けて自分から取りにいかなくちゃダメ!


マイルを使いこなして毎月のように

飛行機で好きなところに行けるように

なりたくないですか?



講師は私のマイル師匠

Tom_tabi555  さんをお迎えします👏👏👏




こんな方にお勧め💕

・国内線ANAにお得に乗りたい!

・マイルの基礎が知りたい!

・おすすめクレジットカードが知りたい

・グアム、パラオ、サイパンに超絶お得に

 旅行したい!



ZOOMでのオンライン講座

5/28() 13:00-15:00

限定15名です。毎回人気の講座なので

早目にお申込みを!


初心者向けマイルの基礎講座