明けましておめでとうございます。


昨年も私のブログを読んで頂き有難う

ございました。


結局海外には行けなかったので、

コロナにもめげず国内のあちこちを旅して

おりました。





昨年のインスタグラムの投稿のランキングを

作ってみました。


これは投稿のエンゲージメント(アクセス数

やいいね数など)で決まるので自分の中の

ベスト9とは違うんですけどね😹


入浴シーンが3つもランクイン😆

しかも夫婦です。


実は私だけの入浴シーンも何回か投稿したの

ですが夫婦のほうがウケたみたいです🤣


【ランキング】(左上から順に)

1・リラックスリゾートホテル熱海 熱海温泉

2・ホテルインディゴ箱根強羅 箱根強羅温泉

3・神戸ポートピアホテル 神戸

4・ハローキティスマイル 淡路島

5・建仁寺 京都

6・金閣鹿苑寺 京都

7・カイテキボード(ストレッチボード)

8・宮島錦水館 広島県宮島

9・清水寺 京都


インスタグラムに注力していたのでブログが

すっかりお留守になってしまいましたが

マイペースでぼちぼち更新しますので

また時々覗いて下さいね。


こんなブログの読書でいて下さり本当に

感謝します。


今迄ブログで綴ってきた海外の旅の記録は

ほぼ絵日記みたいな拙いものですが、


改めて見返してみると貴重な私の人生の

記録でした。


ブログをやっていて本当に良かったです。


読んで下さる皆さんのお陰で続ける

ことができました。

本当に有難うございます😻


今年も宜しくお願い致します😽


旅猫あやのインスタグラム