こんにちは
人生の価値観を広げる旅をコーディネート
ライフチェンジナビゲーター旅猫 亜矢です。









Instagramフォロワーの方には既にお知らせ
しましたが、


この度BUYMA TRAVEL公認アンバサダーに
就任しました❗️


BUYMAは海外通販ファッションサイトで有名
だけど昨年8月からBUYMAトラベルという
旅行サービスを始めました。


インスタグラムの私のアカウント
を見てBUYMATRAVEL様からお声掛け頂き
ました。


自分達だけのプライベートツアーが簡単に組める便利なサービス😃
日本語🆗だから安心!こんなの待ってた〜😻


相方と予定が合わなくて1人でフラッと旅に
出ることも多いのでこれは便利😸








てことでフィレンツェ、ローマ、バルセロナ
でツアーに参加して来ましたよ。


来月はまたイタリア行くので再び利用します!
レポするのでお楽しみに〜😸


バイマトラベルってどんなの?
と気になる方は早速こちらをチェック❗️