こんにちは
人生の価値観を広げる旅をコーディネート
ライフチェンジナビゲーター旅猫 亜矢です。



クアラルンプール発でANA往復する為に
成田に1泊しました。

いろいろ調べて出来るだけホテルの中で
ゆっくりしたかったので夕食付きのプランが
お得なホテル日航成田にしました。






無料シャトルバスもあるし、近いし、
言うことなし。


こんなインテリアも旅心がくすぐられて
テンション上がります。







カフェはセルフ式で雑誌や本があって気兼ね
なくゆっくり寛げます。電源もあるから仕事も
捗りますね。









シングルルームはさすがにコンパクトだけど

綺麗だし、










必要な設備は揃っていて機能的。

スタンドミラーがあるのも嬉しい😃









日航関西空港に比べるとアメニティは
シンプルだけどピカピカの化粧室で満足。



ビジネスホテルや中堅クラスのホテルのレベル
は本当に日本は世界一だと思う😍

痒い所に手が届くというかもうヨーロッパ
とは比べものにならない!
感動しまくり(笑)









今回は最上階ラウンジで軽食(チョイス有)
とワンドリンク付きのプランにしました。


この時はまだクリスマス前でしたので
ツリーが飾ってありますね。








景色最高!疲れも吹き飛ぶ😻











クラブハウスサンドイッチはボリューム満点

お腹いっぱいになりました。

翌日はチェックアウトギリギリまで寝るので
ゆっくり景色を楽しみながら頂きました。

もう一杯飲みたかったけどまたフライトでも
ワイン飲んじゃうし、控えめにしとこ。







これはホテルの宣伝の写真をパチリ。


リラックスした雰囲気でサービスの方も親切、
1人でも寛げました。

また泊まりたいなぁ




食事付きのお得なプランがいっぱいあります。