新年明けましておめでとうございます。
人生の価値観を広げる旅をコーディネート
ライフチェンジナビゲーター旅猫 亜矢です。






昨年も私の拙いブログをお読み頂き有難う
ございました。



2019年は平成から令和へ
日本も激動の年、私にとっても神戸に引越し
新しい家族、インスタグラマーとして活動、
と激動の1年でした。




アメブロはその分少しパワーダウンして
しまいましたが今年はもっと中身の濃い、
皆様に更に楽しんで頂ける内容にしていき
たいと思っております。



今後とも末長くお付き合い宜しくお願い
致します。



いつも読んで頂き、またコメント頂き本当に
有難うございます。







インスタグラムの2019年振り返り動画と
写真集作ったらほぼルナだった🤣


私の渾身の旅写真や頑張って修正した
私の自撮りよりもイイねが多い😅











これからもルナに頑張ってもらいます(笑)




旅猫 亜矢インスタグラムも宜しく😻