こんにちは
人生の価値観を広げる旅をコーディネート
ライフチェンジナビゲーター旅猫 亜矢です。






せっかくのクルーズなら海側のお部屋に
泊まりたいですよね。





デッキに出るのもいいけどお部屋で余韻に
浸りながら見る景色も素敵でした。




私が泊まった部屋の窓からの眺めをご覧下さい。








金沢港ではよさこいでお見送り^_^












夕陽がとても綺麗で目が痛くなる程ずーっと
見てました。











船の窓からだとよりロマンチックですね。













動画でも是非^_^





残念ながら境港は私の部屋からは積んである
材木しか見えませんでした(笑)







これは福岡港です。














最終地の福岡は快晴でした。













入港する時のワクワク感も良いですよ。











明日は釜山編です。