こんにちは
人生の価値観を広げる旅をコーディネート
ライフチェンジナビゲーター旅猫 亜矢です。





テジクッパを食べてからさぁどこに行こうか
となって、市場を見に行く人と雨降ってる
からデパートに行こうという人とに分かれました。










すっかり人任せモードの私は一緒に行った
優子りんがデパートに行くと言うのに
着いていくことにしました。


だって雨降ってるし〜、
右も左もわからないし〜って
いつもの私にはあり得ないシチュエーション


これも経験ですな(笑)
たまにはいいでしょ?






そしてやってきたのが新世界センタムシティー


ギネスに載るほど巨大なショッピングモール
です。

海雲台にあり地下鉄も直結です。


まぁ韓国らしさは特には感じなくて、
日本とそんなに変わらないかな。

なんでもありますけどね。





モールの方にはデューティーフリーもあります。


もう1人ご一緒したのは私と同じ東京
インフルエンサーアカデミー同期の薫里さん。









韓国コスメや食品ももちろんあったけど
私が食い付いたのはこれ、


ブルガリのウィンドウ









ゴールドのポップコーンにストロー‼️

欲しい!ホンモノかなぁ?(笑)












そしてデパ地下みたいなフードコートが
地下にあるので覗いてたら

なんかお腹が空いてきた、

さっきテジクッパ食べたのになぁ…







トッポギ美味しそう!辛そう!













日本のデパ地下と同じように活気ありますね。













ハロウィンだ〜

これはお肉と野菜と雪ダルマみたいな形の
トッポギ










肉の串焼きとソーセージとトッポギ














ビールが飲みたくなりました(笑)












これは優子りんが食べたうどん


美味しそうでした。




結局フードコートでまた食べて、
さぁ次はどうする?