こんにちは
人生の価値観を広げる旅をコーディネート
ライフチェンジナビゲーター旅猫 亜矢です。



青の洞窟以外にカプリ島のお楽しみは
まだまだありますよ。



{878BFD48-08DE-4C02-826D-146F4B3617BB}

サンダルもカプリ島の名物なんです。

私も作ってみました。ちゃんと足に合わせて
作ってもらえます。






{F94C2981-C00B-4483-92D2-1C3A380001DD}

サンプルがいっぱいある中から好きな
デザインを選んで








{726D09B2-AE52-4C3E-9BA7-08A83CF04BA4}

革の色やパーツもいろいろ選べます。

作ってくれる時間は15分くらいですが

選ぶのに時間かかります。





{AA7E4269-5815-49EA-9217-CFC72383F77F}

私はマリーナグランデのお店でこのお姉さん
に作ってもらいました。







{18F0539F-BBCE-4557-AB11-9D9459D51E5D}

足にピッタリ合わせてくれるので全然痛く
ならないです。


ちょっとむくんでて恥ずかしい(^^;


そう、私結構靴擦れできやすくてサンダル
新しいと必ずどこか痛くなるのですが
これは大丈夫でした!





{880B9E1F-D5C8-4199-AD8D-F40513D9478E}

アナカプリにもサンダル屋さんあります。


この方はサルバトーレさん、可愛い😍





{823D310D-421C-4890-BE2D-0CB081F83BBA}

お値段はどこも大差無いと思います。


私のはシンプルな一色でパーツつけて
€75だったかな。





{2BC77AFC-B9F6-42CF-B657-C5B4010DFF32}

こんなゴージャス版もあります。


大地真央さん、吉瀬美智子さんの写真が
ありましたよ。





{A0FCD874-F632-4CD8-92A3-0CBCD3F3722E}

そしてこちらはカルトゥージア


カプリ島に咲いているお花で作られた
香水の店です。





{7E4544F5-6607-469B-9458-F76445C6D824}

様々なブレンドがありますが1番人気は
メディテラネオ


柑橘と花の爽やかな香りです。




{C2989C58-5C15-4B2A-82EA-F64A112A7108}

ルームフレグランスや石鹸、クリームなど
いろいろあって全部欲しくなる。







{95717A42-8DEE-47E5-9F51-BCED89AF8E2A}

お店の内装も素敵です。








{40424551-E693-4E22-A10A-542120FB71D4}

私も小さなトワレを買いました。

パッケージも可愛いでしょ?






{40E0787C-4183-406A-AE8E-F4C8EC9A93F7}

バッグは€80

可愛いけどなかなかなお値段(^^;

ちょっと考えようかな(笑)





{88AD9A85-A9FE-493D-B99D-382C3E45AFD1}

プレゼント用パッケージもあります。

スーツケースには入らんか(^^;




こんなカプリ島にしかないお店を見て歩く
のもいいでしょ?


ゆっくり滞在したいですよね。