こんにちは
人生の価値観を広げる旅をコーディネート
ライフチェンジナビゲーター旅猫 亜矢です。






スペインで買ったもの、今回は2回分の買い物
です。(念の為(笑))






{6C5C524A-BEFC-448C-973C-50C01252B324}

これは6月にMANGOで買いました。

オフショルにもなるトップス








{EBDE7D6A-FD94-4A6C-9BD9-2D896F54BA0D}

お揃いの生地のリゾートドレス


今年はリゾート行ってないので街で着てます。


軽くて涼しいです。もちろん洗濯できます。

これ重要(笑)







{FFAD4D63-9C61-4485-9D61-A8365419F36A}

フリルのフレンチスリーブT

€7くらいだったけど日本でUNIQLOでも
同じようなのがもっと安かったからちょっと
がっかり(笑)








{CD98DE97-57F8-4DDC-8635-B7468E87FB9F}

裾が絞れるTシャツ











{275BC5CD-0BA1-47CC-859D-BD411A6F48E7}

ストレッチジーンズ


パンツはヨーロッパでは脚の長さが合わない
ので買わないけどダメ元で試着したら

ピッタリだった、ということはクロップド
パンツですな(笑)


だって日本でも裾上げ必須ですから…








{11EC876E-8696-4710-BA63-CAA3852018D7}

パスケースとカードケース


色がもう一目惚れ!


パスケースとカードケースが欲しかったので


即買いでした。





{5FDD4FA6-D14C-4DC3-AA22-6E43891F03FA}

パスケースはスリムだけど結構カード入るし



カードケースは引き出すとこんなに入るし
見易い!



このブランドはイタリアでも買えます。

最近いろんな空港で見かけます。
アムステルダム空港にもるあったかな。




{0EE500B7-8DBB-4AAB-9443-DD517C388E21}

水出しハーブティー


珍しいので買ったけどまだ飲んでません(^^;


パッケージが美味しそうだったので思わず
カゴに入れてしまった。

もう夏終わったやん(^^;






{071D71A4-602B-4203-9076-FC6FA882FC8C}

紅茶用の蜂蜜


安物なので香りもあまりなく甘味も薄い。


生姜紅茶ならまぁ許せるかな。







{34B09E3B-910A-4B63-8B6B-4E3741BCD6BC}

これはスペインのじゃないけどチーズ

赤いロウでチーズが包まれています。

母が好きなのでよく買います。

クセが無くて食べやすいです。







{91F2E1A2-8053-4590-9586-4DB4CF00F1CB}

タコスとかグラタン大好きなので
シュレッドチーズもよく買います。

これも安もんです。








{53DB42D8-776E-409A-B3F1-96D685E0C462}

アールグレイが好きなのでスーパー安いし
まとめ買い。










{7706DCA5-0737-49EC-B7BD-BDA2B9F5D1AC}

スペインのスパークリングワイン CAVA











{60B3F562-631A-486C-8EE0-6D5E23134FD5}

トルティーヤチップス

日本だと味が付いてないのが売ってないので

海外でよく買います。


これハワイで買ったのより美味しかった(笑)

プリンスホテルの売店のは油ギトギトでした。







{164EDB1D-7148-458C-BBB9-23E66CBB4469}

そしてスーパーでこんなの発見。


寿司コーナー



右からお米、真ん中海苔、左がお酢。

海苔にはアジアの心って書いてあって

お酢にはアジアの心臓って書いてある!

どういうこと?
   

イタリアのメーカーのようでした。



スペインでもお家でお寿司作る人がいるん
ですね。


だってあれは日本人は買わんやろ〜(笑)